ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   12月が始まりました。

本当に1年って早いですね。



今日は一日とっても暖かくて、気持ちのいい一日でした。

あさってから始まるレッスンの準備にスタジオで・・・

やっぱり、太陽がサンサンで気持ちいい。

  nullnull  

帰るのが、ちょっぴり嫌になったりして・・・

寒い人、遊びがてら温まりにきませんか?





夕方のニュースで、流行語大賞の発表がありました。

今年は、なんだか身近な感じ・・・

“グー”もいいけど、

“アラフォー”はありがたいな・・・

普通なら、ただの中年で片付けられそうだけど、

“アラフォー”なんて、いい響きです



最近は素敵な女性も多いから

周りのみなさんを見習って、充実の日々を送ります。(希望)

とりあえず、5人のこぶちゃんたちを育てなきゃ。。。。。(現実)



明日も引き続き、レッスンの準備、頑張りまーす。

明日も天気になーれ。

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.